忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴんくな真里亜

2009年10月02日
 


ピンクエッチな色と聞いたもので・・・(ピンク色好きな方ごめんなさいorz)


今日大きいデパートに行って買い物をした後フードコートにてペッパーランチを

約2ヶ月ぶりに食べたのですがとっても美味しかったです!

けど前にO-157の件もあったり平日というのもあって人が並んでおらず

割とスムーズに注文の品のペッパーランチができあがったんです

ちょっと一人で恥ずかしいなって思いつつも私は最後に味付けをします!

そのペッパーランチというものなのですが

あっつあつの鉄板の上にご飯とお肉とコーンがのってるのですが

それに私は辛口タレをかけるのですがすると・・・!

「じゅ~!!!」とこれまた実に美味しそうな音が出るんですよ!

そして自分の席に持っていこうとするのですが子供やママさんやサラリーマン風な人が

一気に私のペッパーランチを注目するんです!やだ、恥ずかし・・・orz

そんな恥ずかしい思いをしつつ席についてペッパーランチを久しぶりに堪能しました



SpecialThanks♪
CG定点観測さま

拍手[0回]

PR
Trackback
トラックバックURL: