忍者ブログ

[PR]

2019年10月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C91申込みました!

2016年08月22日

大分遅れてしまいましたがC90お疲れ様でした!

今年は例年よりも涼しい夏コミでしたがわざわざ来てくださった方々!

差し入れをくださった方々本当にありがとうございました!

サクッと次回の申込を済ませたので早々と告知です!

 


いえでなこ1~8に続き、いえでのこ急を経て今度の典でいよいよ本当に最後です!
本当長くやってきましたが最後まで読んでくださった方々が楽しめるように頑張ります!


サークルカットはやはりいえでなこシリーズでずっとやり続けてきた
真里亞さんになってもらいました!
あとは受かるといいな!(^▽^;)

拍手お返事!
>更新待って待ってましたー、そして新刊おめでとうございます。
c90に来てくださりありがとうございました!次回はいよいよファイナルということで
読んでくださる皆さまが少しでも満足できるように頑張りますよー!
(^▽^)/

拍手[2回]

PR

C90頒布物発表!

2016年08月12日

新刊出ました!いえでのこ急です!


新刊は全年齢向けになってます!

とらのあな様でも予約がスタートしておりますので

左側にリンクがありますのでそちらのほうもよろしくお願いします!


今回の内容は『いえでなこ』シリーズのアフター本になるので
既刊の『いえでなこ』シリーズも持っていきます!

『いえでなこ上』も完売していたのですが完結記念ということで

今回若干ですが加筆後の物を増刷して持っていきます!

それと今回も会場限定配布ですが新刊購入者限定で
粗品を配布させていただきます!

※粗品は無くなり次第配布終了になりますのでご了承ください。
粗品の内容はまた直前の告知になりますが明日発表しますのでお楽しみに!

そして更新遅れてすみませんでしたー!
・゚・(ノД`;)・゚・

拍手お返事!
>縁寿がメインに?何やら意味ありげな表紙ですね 新刊楽しみにしてます('ω')ゞ
新刊発表遅れてすみません・・・
(。´Д⊂)
縁寿が今後どう活躍するかはぜひぜひお楽しみに!
(^▽^)/

拍手[2回]

いえでのこ急表紙変更のお知らせ!

2016年07月01日

いえでのこ急の表紙デザイン変更になりました!

表紙はこちらに変更になりますので改めてよろしくお願いします!
次回は7月7日に更新予定ですのでお楽しみに~(っ´∀`)っ



拍手お返事!
>うおおおおー! 新刊残念ですが仕方ないですね(´・ω・`)
>イラストが可愛い!お試し版ゲットしに行きますヾ(o゜ω゜o)ノ゛
ありがとう・・・ありがとう・・・
(TwT。)そしてごめんなさいでしたー!・゚・(ノ□`;)・゚・
>C89お疲れ様でした。 会場で新刊が無いと聞いて谷底に突き落とされました。(冗談です
>お試し版の真里亞は本当にいい女性に成長していて驚きました。
でベルンカステルの登場で
>どう落とされるのかgkbrです。(笑) 次回にまたお会いできるのを楽しみにしています。
来てくださってありがとうございました!
(人-)新刊ごめんなさいでした!。゜゜(´□`。)°゜。
ベルンカステルさんやらさくたろうやら今回はうみねこのなく頃にが盛り沢山ないえでのこ急に
なりますのでぜひぜひ後期待くださいな!
(゚▽゚*)かなり遅れましたがC89お疲れ様でした~(o^▽^o)/

拍手[3回]

大変お待たせしました!C89の配布物発表です!@三日目東モ-02a

2015年12月30日

コミケ2日目お疲れ様でした!




いよいよ2015年最後の明日が自分の所は本番ですが配布物発表です!




今回の新刊は!




・・・・・・




はい、新刊落ちました・・・orz





なので今回は新刊予定だった「いえでのこ急」を改め!

「いえでのこ急お試し版」になります!

お試し版ですので無料配布になります!
「いえでのこ急」本編の先の展開を少し載せた会場限定配布のコピ本になります!
ちょっとおまけ要素もありです!


数量は少なめですので無くなったらごめんなさい!です!






ほかにも既刊のトラワレメリルにいえでなこシリーズも持参します!



それではいよいよ明日になってしまいましたが
よろしくお願いします!

拍手[4回]

C89当落発表!とハッピーハロウィン!

2015年10月31日

ハッピーハロウィーン!
ギリギリのハロウィンでした!


C89当選してましたのでご報告です!
無事今回も当選して年末最後の
木曜日 東ーモ02aに配置されました!
持ち込み内容は前回の発表通りの
いえでなこシリーズのアフター本である
『いえでのこ』
ですので近々ご報告しますのでお楽しみに!

拍手[3回]

 | HOME | 次のページ »