忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえでのこ急表紙変更のお知らせ!

2016年07月01日

いえでのこ急の表紙デザイン変更になりました!

表紙はこちらに変更になりますので改めてよろしくお願いします!
次回は7月7日に更新予定ですのでお楽しみに~(っ´∀`)っ



拍手お返事!
>うおおおおー! 新刊残念ですが仕方ないですね(´・ω・`)
>イラストが可愛い!お試し版ゲットしに行きますヾ(o゜ω゜o)ノ゛
ありがとう・・・ありがとう・・・
(TwT。)そしてごめんなさいでしたー!・゚・(ノ□`;)・゚・
>C89お疲れ様でした。 会場で新刊が無いと聞いて谷底に突き落とされました。(冗談です
>お試し版の真里亞は本当にいい女性に成長していて驚きました。
でベルンカステルの登場で
>どう落とされるのかgkbrです。(笑) 次回にまたお会いできるのを楽しみにしています。
来てくださってありがとうございました!
(人-)新刊ごめんなさいでした!。゜゜(´□`。)°゜。
ベルンカステルさんやらさくたろうやら今回はうみねこのなく頃にが盛り沢山ないえでのこ急に
なりますのでぜひぜひ後期待くださいな!
(゚▽゚*)かなり遅れましたがC89お疲れ様でした~(o^▽^o)/

拍手[3回]

PR