忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お待たせしました!C89の配布物発表です!@三日目東モ-02a

2015年12月30日

コミケ2日目お疲れ様でした!




いよいよ2015年最後の明日が自分の所は本番ですが配布物発表です!




今回の新刊は!




・・・・・・




はい、新刊落ちました・・・orz





なので今回は新刊予定だった「いえでのこ急」を改め!

「いえでのこ急お試し版」になります!

お試し版ですので無料配布になります!
「いえでのこ急」本編の先の展開を少し載せた会場限定配布のコピ本になります!
ちょっとおまけ要素もありです!


数量は少なめですので無くなったらごめんなさい!です!






ほかにも既刊のトラワレメリルにいえでなこシリーズも持参します!



それではいよいよ明日になってしまいましたが
よろしくお願いします!

拍手[4回]

PR