忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリ反省会

2010年02月13日
 

サンクリでスペースに来て下さった方々お疲れ様でした!

そして新刊落ちちゃって本当にごめんなさい;;;
4月のコミック1でスペースを取れたらそちらのほうに持っていけるように頑張りますので
もうしばらくお待ち下さいorz

あとやっとEP6終わりました!(遅
今回の終盤の終わり方を見るともう次回が今すぐにでも見たいです
しかし竜騎士さんもこれから執筆とのことでまだ見れないけどね!
とりあえずEP6ではヱリカさんのお箸フェチズムに(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァ


拍手お返事~!

>サンクリ新刊残念ですが次回楽しみにしてます!
期待に答えられるように全力で頑張ります!
コミック1受かってたら本当にいいな!

>サンクリお疲れ様でした。バレンタインカード可愛かったです。
お疲れ様でした!
真里亞か縁寿のどちらをお持ち帰りになったかちょこっと気になりますが
気に入ってくれて幸いです
近日中にバレンタインカードの別のイラストを公開予定なのでお楽しみにウフフ

SpecialThanks
CG定点観測さま

拍手[1回]

PR
Trackback
トラックバックURL: