忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心機一転

2008年09月01日
 

ご訪問どうも!
9月に突入ということで絵柄も心機一転!
おー・・・毎回変わってたねぇ・・・・・・orz
絵柄固定がんばれ俺!
近日バトラ公開

拍手お返事~♪
>結局今年も海に行けなかった じゃあ来年辺り、お連れ致しましょうか?w
う、うほっ・・・!イイo(ry
>ビキニも好きですが ビキニさんが好きです。でも、スク水さんの方がもぉーっと好きです!
兄弟とは良い酒が飲めそうです
>和服幼女たまらん 七五三の白い前掛けですね。良く分かります。
そして千歳飴を持たせたらさらにレベルアップ
>背伸びしてビキニ着て前屈みになった時にポロリ 寧ろ夏場はワンピょぅι”ょのよこちちが大変な事にっ!!!(悶死
なんてことだ・・・今年はワンピを見ていなかったなんて・・・orz
来年の夏待ち遠しいなぁ~・・・
>拍手娘さんのロデオボォイ この間まで、某ニ○ニコ○画で流行ってましたね。
流行ってましたねぇ
最近の3Dはすごい発展ば・・・発展したんだなと思いました

他にもコメントをもらっていたのですが5個に絞らせていただきました
コメントを送ってくれた方々に拍手をくださった方々どうもありがとうございましたorz

SpecialThanks♪

CG定点観測さま
ほぼ日刊エロリチェックさま

拍手[0回]

PR
Trackback
トラックバックURL: