忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縁寿と真里亞の初詣

2015年01月03日

縁寿(戦人お兄ちゃんと・・・)

真里亞(うー、戦人と・・・)

なえ(今年はいっぱい描けますように)

あけおめことよろしくです!

拍手お返事!前の記事も忘れてたので含めて!
>いえでなこ7楽しみにしてます あっ8・・・メリークリスマス!
>ホワイトケーキ食べましたか?
いえでなこ8・・・・・・・・・・・λ<道のりが遠いな
ホワイトケーキはもちろんいただきました!やはりショートケーキは美味!

>このベルンパンツ見えそうですねぇ・・・太ももが美味しそうです。
> この目のベルンに見下されたり罵られたいです・・・
>後自分を蹴ったり踏んだりつば吐いたり足置きや椅子に使ってほしいです・・・(略)
ふふふ・・・パンツ見えそうで見えないのは仕様です。
チラリズムはもはや芸術の域で太ももは美味しそうにできて満足!
ベルン様による攻めはわれわれの業界ではもはやご褒美なので
そう簡単にはしていただけなさそうです・・・。

>明日を楽しみにしています!とらのいえでなこ7完売してません?
>おめでとうございます!
来て下さってありがとうございました!
とらのほうのいえでなこ7は予約が受付終了しただけなので
後に販売がスタートするみたいです!

とらのあなでもいえでなこ7がもうすぐ販売スタートしますので
どうぞよろしくお願いします!

そして遅くなりましたがコミケット87お疲れ様でした!
差し入れやとってもかわいいバトラとベアトのキットカットもいただきまして
楽しいC87でした!
またちょくちょく絵をあげていこうと思いますのでよろしくお願いします!

拍手[2回]

PR