忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c91お疲れ様でした!と重大発表です!

2016年12月29日
今回c91の配布物発表がブログの更新ではなくツイッターでの
告知だけになってしまいすみませんでしたぁー(T_T)

そんな中来てくださった皆様本当にありがとうございました!

お土産や差し入れもたくさんいただきありがとうございました!

近々にいただていたお土産も一緒に添えさせていただきました!
他にも食べてしまったり使ってしまったり写しきれなかった差し入れも
たくさんありましたが全部を写しきれずすみません!
でも大切にいただきました!

今回お隣様も寒い中ありがとうございました!お疲れ様でした!

そして改めまして急になってしまいましたがご報告です!
今回でコミックマーケットでの活動を無期限休止させていただきます!

理由は色々と諸事情が重なってしまいコミックマーケットでの活動が今後厳しくなる為
長年コミケでサークル活動をやってきましたが今年でちょうど10年目というのも
ありましたが活動を無期限休止させていただくことになりました。

ですが!無期限休止と言いましても執筆は続けますし気持ちも改めまして
ツイッターやブログの更新をしていきますのでよろしくお願いします!

そしてここから大事な重大発表ですが!!

翌年の2017年2月頃に「いえでのこ典」完全版を通販にて販売!!
こちらの詳細は後日発表します!

さらに4月初旬に07thのオンリーがあるのでそちらにサークル参加します!
またこちらも詳細がわかり次第ご報告させていただきますのでよろしくお願いします!

コミックマーケットでのサークル活動は休止になりますが決して
サークル「ホワイトけーき」が無くなるというわけではありませんので
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!

2016/12/29の帰り時に撮影したビッグサイトさん

しばらくお別れだけどまたな!ビッグサイト!

久しぶりの拍手お返事!
>白ワンピ真里亞可愛かったですヾ(o゜ω゜o)ノ゛ あと見開きと「上」の修正お疲れ様ですw
ありがとうございます!修正という時代の流れを痛感しました(TwT。)

拍手[2回]

PR