忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C82申込ました!

2012年01月27日
どうもなえです!



C82にやっと申込完了しました!

コミケのサークルカットでは初の2人描きだったのでちょっと大変でしたが
ずっと描きたかった構図だったので楽しく仕上がりました(´∀`)

C82で出す新刊の詳細はもうちょっとお待ちください(`・ω・´)

あとは竜騎士さん主催のオンリーイベントにも申込みたいのですが
何分まだ先なのでそちらも後に発表しますね(^ν^)

拍手[4回]

PR

いえでなこ5委託開始しました!

2012年01月04日
どうもなえです!

文字だけの日記久しぶり(゚∀゚)

C81から遅ればせながらとらのあなに無事いえでなこ5
委託開始しましたので右の過去配布物のほうからご確認ください


早めに新年記念イラストあげますね(´∀`)

拍手[3回]

C80情報です

2011年08月06日

今回ついにやっといえでなこ5出ます!





コピー本です
ごめ・・・(´Д`;
とりあえず総ページが44pにもなるので小部数持ち込みになります
ホチキスの針が通るか不安なので二分割するかもしれませんが詳しくは当日にて!
無くなり次第配布終了という予定になっておりますのでご注意を

あともう一つ配布物がありまして今までのあらすじと次回の新刊予告のフリペを一緒に
配布しようと思っております

他に既刊誌でいえでなこ3、いえでなきもち、いえでなこ4を持って行きます
(いえでなこ無印、0.5、2に関しては只今完売状態で後に再発行予定なのでしばしお待ちください)

C80での自サークルスペースは
2日目の土曜日東地区Y-29aでやってますのでお待ちしておりまんす(´∀`)

拍手[6回]

新年のご挨拶

2011年01月03日

あけおめです!

今年はたくさん描いて飛躍した一年にしたいです!



そして コミケで挨拶に来てくださった方々に差し入れしてくださった方々
読んでいってくれた方々ありがとうございました!


今年は参加予定のイベントが多数ありますので逐一ご報告します

それでは今年もよろしくお願いします

拍手[2回]

C79配布物発表

2010年12月14日
どうもお久しぶりです!

やっとこさ発表に至れました!

大分遅れましたがC79のサークルスペースは

12/31
東プ-41a

になります!

それでは配布物の発表です!

・・・

で、なんですが・・・

えー・・・ごめんなさい・・・
今回C79で出す予定だった『いえでなこ5ですが落ちました・・・orz


理由は
もうちょっと練らせてください!


なのでC79の配布物は


新刊 突発真里亞コピー本
既刊 『いえでなこ4』
既刊 『いえでなこ3』
既刊 『いえでなきもち』

粗品 フリーペーパー『いえでなこ5の予告とサークル動向等』

になります

新刊表紙のサンプルは下記の物となります


えーラフっぽいマリアージュ・ソルシエールですが
当日はもっと線が綺麗になってカラーになってます

内容はちょっとエロいです
たぶんエロいです
エロかったら表紙の端っこに成人向けみたいなマークつけますのでご確認ください

値段は当日ポップに記載しますのでご確認ください


ではまた次回!

拍手[3回]