忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらのあなで委託開始しました

2010年09月15日


 

ちょっと後手後手になってしまいましたが今までの既刊を
とらのあなで委託スタートしました!

詳細は右のほうの既刊からリンク先へ飛ぶような仕様に
変更しておきますのでそちらでご確認ください

とりあえず新刊がんばってます!

今回はちょっとその詳細だけになってしまいましたが
それではまた次回!

拍手[2回]

PR

イベントお疲れ様でした!

2010年05月07日

 

大分遅れてしまいましたがコミック1とひぐらしのつどいお疲れ様でした!

何か一枚上げて更新しようと思ったのですがかなり遅くなっちゃいましたorz



いきなり話は変わりますがちょっとご報告です

いえでなこシリーズの中の「いえでなこ」なのですが
こちらがひぐらしのつどいにてついに完売しました!本当応援してくださった皆様
ありがとうございました!

そこまではおめでたいことなのですがその「いえでなこ」のデータが実は消えてしまって
あの原稿自体無くなってしまいました・・・orz

しかしまだいえでなこシリーズは続いています。なので今後読む人達がいえでなこを通して
見れなくなってしまう・・・なんてことになってしまいます。

なのでいえでなこのリテイクバージョンを製作することになりました!
もちろん「いえでなこ4」は夏に出します。
それにあわせて「いえでなこリテイク(仮)」も出せるようにがんばっていくので
今後ともよろしくお願いします!

それではまた次回!


すすいだ瞬間キュキュッと落ちてる
CG定点観測さま

拍手[3回]

十二単な真里亞

2010年03月03日
 

本日はひなまつりということで可愛い子にはお洒落をさせたい衝動で
真里亞に十二単を着せてみました
描くのは大変でしたが着物は大好きです


さて最近更新が滞っていたのですが落書きはしていたので一挙に後悔

 
「ゼパルとフルフル」


 
「お怒りサタンちゃん」


 
「2月28日はビスケットの日のロノウェさま」


 
「ショートケーキの正しい食べ方」


落書きの投下先はピクシブなのでよろしかったら右から行けるので見に行ってやってください


SpecialThanks
CG定点観測さま

拍手[0回]

本日はにゃーにゃーにゃーの日

2010年02月22日


 

本日は猫の日とのことなのでベルンカステラさまに猫ちゃんになってもらいました

平然とやってくれそうですが後が怖いです


SpecialThanks
CG定点観測さま

拍手[0回]

ベルゼブブとエビピラフ

2010年02月20日

 

また原稿の合間に描いちゃいました

お昼ごはんに冷凍物のエビピラフをフライパンで炒めて食べました
冷凍物でもエビがぷりぷりしててとってもウマーでした


原稿頑張りますorz

SpecialThanks
CG定点観測さま

拍手[0回]