忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みつどもえ

2009年09月29日
 

近くのコンビニのベンチでバリチョコを食べていたら目の前に猫が2匹現れたんですよ!

しかもお行儀よく目の前に座ってまってるんですよ!

「も、もうたまらんッ・・・!!!」
と猫好きの私は我慢できずに

手をわきわきさせながら立ち上がったら案の定逃げられました


みつどもえではひとはが大好きななえでした

拍手お返事~

>サンクリお疲れ様でした。~(以下略

お疲れ様でした!来てくださってありがとうございますorz
いえでなこは3か4でやっと折り返し?的なとこになってますので
今後もお楽しみにしててくださいw

SpecialThanks♪
CG定点観測さま

拍手[0回]

PR
Trackback
トラックバックURL: