忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック1お疲れ様ヽ( ´ー`)ノ

2010年04月29日

 

わざわざ足を運んでくださった方々、声をかけてくださった方々
ありがとうございました!

無事持ってった分のコピ本も完売して一安心です

そしてそして外付けHDDついに返ってきましたッ!
祝データ復帰しましたので夏に向けて頑張っていきますよ!


とりあえず今日は本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んでください


数日後オンリーがあるけどね!
とりあえず今日はもうムリぽ・・・


そういえば今日帰ろうとした途中なのですが知人にオススメされてた会場内にある
Matumotoroというところをふと思い出しお腹もペッコペコだったので
ちょっと遅めの昼食を頂いてきました

そこでビーフカレーをススメられていたのでそれを食べたのですが

え!なにこれウマ゛ッ!!!?
(満点青空レストラン風)

いやぁ~
本当に美味しかったです

もし立ち寄る機会があったらぜひぜひオススメですので食べてみてください
もちろんカレー以外にもメニューはありますのでぜひぜひどうぞ~


さて話は戻ってオンリーのほうなのですがそちらに向け何か作ります
とにかくうみねこ関係なのはたしかです
ですがまだ未定です



とりあえずおよそ当日辺りに何をするか~・・・、もしくはしないか~・・・発表しますので
しばしお待ち下さい

それではまた次回!



いつもあなたの傍に
CG定点観測さま

拍手[2回]

PR
Trackback
トラックバックURL: