忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミ1と07th Expansion Partyの配布物発表!

2012年04月29日

※コピ本表紙


今回の新刊は二つのイベントともにコピ本になります!
ちゃんとしたオフ本の総集編はもうちょっと温めさせてください

内容はイベント毎に内容を分けたコピ本になります!
そこでちょっと内容のご紹介です!

まず明日のコミック1にてのコピ本は総集編に入る「いえでなこ」のお試し分になります!
次に07th Expansion Partyにてのコピ本は総集編に入る
「いえでなこ0.5」のお試し分になります!

コピ本は無料配布です!

そしてその他に二つのイベントで配布する物は既刊の

いえでなこ5
いえでなきもち
いえでなこ4
いえでなこ3

もご用意しますのでぜひぜひお立ち寄りください!


それと今回のコピ本も次回の新刊のちょっとした特典になりますので詳しくはイベント後発表になりますが
コピ本のほうもそのまま残しておいてくださいね!

拍手[5回]

PR