忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリ41新刊情報~

2008年09月29日
 

約一ヶ月ぶりの・・・ご訪問どうも!!

長い間更新できずにすみませんorz
とりあえず無事にサンシャインクリエイション41の新刊
いえでなこ0.5を脱稿しました!
内容は夏コミのときのいえでなこの間に起きたちょっとしたエピソードとなっております!
それではサンクリでの配布物情報なのですが

新刊 いえでなこ0.5 400円
既刊 いえでなこ 400円

となっております!
場所は左上にもあるのですがA1ホール/I11bにて!

拍手お返事~♪
>今回すごくうほ・・・!な更新に Nice gay.
Nice boy.
>決してそうゆう趣味になったわけではないのですが ヤマジュン属性ですね。分かります。
ち、ちがうんだ!・・・その、俺は・・・うん
>そして誕生日おめでとう俺! 俺からも、心からのお祝いを言わせてくれ俺!おめでとう俺!!
ありがとう俺!これからも精進するぜ俺!
 最近は更新スピードもテンポアップなので、時間的な余裕があるのかしら?
何て思ったりします。
正直余裕がなくてなんとかできる限りの更新をしてました
一ヶ月お待たせして申し訳ないですorz

おかしいな・・・今日は4月1日じゃないはず・・・

お父さん・・・俺はエイプリルフール生まれだったのか・・・?

SpecialThanks♪
CG定点観測さま
ほぼ日刊エロリチェックさま

拍手[0回]

PR
Trackback
トラックバックURL: