忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトラに送られた封筒

2009年06月09日
 

かなり久しぶりでございます・・・


ごめんなさいorz



4月に3冊!と啖呵を切るもののペースが遅く更新が滞っておりました・・・

ちょっとペースが危ういでございます・・・



さてッ!話は変わりますがコミケの結果発表です!!!

絵を見てもらえばわかると思いますが受かりました!
 


配置場所は三日目東G-56aになったとです!
 


頑張って本作り進めていきます!


そしてちょっと前になるのですが


『コミケとサンクリの他にひぐらしやうみねこのオンリーイベントには参加しないのですか?』


というご質問をメールにていただいたのですがこちらにてご返答させていただきます


『いまはまだ自分の技量不足(特に遅筆)の為コミケとサンクリに

新刊を用意するのが限界なのでその二ヶ所が精一杯です・・・。

なのでも~う少し技量を上げ自分を見極めてから

オンリー等に参加できたらしていきたいと思っております!

オンリーの参加を進めてくれてどうもありがとうございました。』




ご返答が大分遅れてアドレスが変わっていた為こちらにてお返事させていただきました。

かなり遅れて大変すみません・・・orz



そのほかにもメールをくださった方々、拍手を送ってくださった方々本当にありがとうございます

今後もそちらを励みに精進していきますorz

 
拍手娘さんの更新もまだ滞っております・・・

ごめん・・・!



それではまた次回の更新で!


SpecialThanks♪
CG定点観測さま

拍手[0回]

PR
Trackback
トラックバックURL: