忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ配布物情報

2011年12月25日
どうもお久しぶりです!

ツイッターでは22日に更新と言ってずれ込んでしまいすみません(´Д`;

ではでは早速タイトルの通りですが冬コミ情報です!

ついにいえでなこ5入稿しました!

これでいえでなこシリーズの折り返し地点をやっと越えました!(´∀`)
本当お待たせして申し訳ありませんでした('A`)

そして他の配布物ですが
いえでなこ4といえでなこ3といえでなきもち
になります(゚∀゚ )
何か粗品用意できたらいいなと思ってます(゚Д゚ )


それと前回のオンリーイベントで配布したカードなのですが
↓こちら

こちらのカードをお手数ですが今回の冬コミにてお持ちください!
お持ちの方には新刊のいえでなこ5を100円値引き+粗品をプレゼントとなります!


ということになりますのでぜひぜひお持ちの上来てもらえれば幸いです(´∀` )

次回のイベントでの新刊予定は2月のうみねこオンリーに参加しようと思ってます
そちらでは続編はちょっと置いておいて既刊で今在庫がない状態の
いえでなこ無印、いえでなこ0.5、いえでなこ2の総集編のリテイク版を製作しようと思っております
なくなって大分経っちゃってましたからねぇ(´∀`;

今年の反省として来年の目標は1イベに新刊一冊以上と祈願してこなければ(`・ω・´)<キリッ

スペースは
土曜日/東地区/ペ-48b
となります


うみねこジャンル島にいますので気軽におこしください(^ω^ )

それでは冬コミにて!

拍手[6回]

PR
Trackback
トラックバックURL: