忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C87頒布物発表!

2014年12月20日

C87にて無事に新刊いえでなこ7が頒布になりました!


本当お待たせしました(´・ω・`;)
今回は今までと異色なのですが非成人向けとなっております。
とらのあな様でも委託しますので絶賛予約受付中ですヽ(*´∀`)ノ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/85/040030268531.html

そしてもう一つなのですが今回いえでなこ7ご購入の方に
小部数なので無くなり次第終了になってしまうのですが
薄いコピ本をお付けします( ´∀`)
内容はいえでなこのちょっと大事な所ですが当日のお楽しみでヽ(´▽`)/

  


他は既刊の
トラワレメリル
いえでなこ6
いえでなこ5
いえでなこ4
いえでなこ上
をお持ちしますm(_ _)m

それでは12/30の火曜日西地区きー28aにてお待ちしております(*´∀`)

拍手お返事!前の記事も含めて!
>コメントせずに戻ってしまった・・・ 当日楽しみにしていますヾ(o゜ω゜o)ノ゛
>Party3に真里亞関係が増えるといいですね いや、増えてくれ(`・ω・´)
真里亞コスの人クオリティ高くてもう目のやり場が・・・( ̄¬ ̄*)じゅる

>前日告知が無いですが風邪でもひかれたのでしょうか?
体調って寒い時は本当崩れやすいのか告知が遅れて申し訳なかったです( TДT)

>おはようございます いえでなこ本当に残念です(´・ω・`)
>冬を楽しみにしています
いえでなこ7をついに出せたー!(遅)遅くなってしまいすみません( TДT)
いえでなこ8はごめんなさいもうちょっとお待ちください(´・ω・`)

>今更ですが07thExpansionParty3お疲れ様でした。
>夏コミケでもお世話になったシエスタ隊が好きな人です。
>(少し割愛させていただきました)
どうもお久しぶりです!夏コミから引き続きお疲れ様でした~!ヽ(´▽`)/
パソコンからわざわざ打ち込んでいただき本当にありがとうございますm(_ _)m
デジタルも慣れと勢い(?)ですぐ物にできますのでぜひ頑張ってください(*´∀`)
自分ももっと精進せねばな~(;▽;)冬もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>真里亞ーーーーー!!!
うぅぅぅぅぅーーー!!!真里亞---!!!

>縁寿(98年の)と大人になった真里亞の家具になりたいです・・・
>睨まれたり罵られたり叩かれたり自分を足置きとして使ってほしいです・・・
>(ブログの年齢制限的に以下略)
・・・・・・くそぅ強いな(´・ω・`;)

コメントありがとうございました!

拍手[4回]

PR