忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月同人イベントいっせい告知!

2011年04月28日

1月の更新からもう4月末・・・
そして雨も現在降ってる夜中にこんばんはッ!

さっそくイベント告知です!
もうかなり間近になってしまいましたが・・・

5月1日 コミック1 た34a
 

5月3日 ひぐらしの集い6 E-06


コミック1配布物
前回の冬コミで出していたうみねこ突発コピ本の『時期はめぐり』完結版です!
※冬コミでは途中でしたが今回は完全版につき内容的に成人向けとさせていただきます
物はコピー本です。

そしていえでなこシリーズの既刊である物を数点と次回告知ペーパーを持って行きます!

ひぐらしの集い6
こちらにはコミック1と同様の物を持っていきますが今回アフターイベントのほうにて
何か持っていってお邪魔じゃなければいいな~・・・と思っております!

そしてまたもやなんですが配布物に関しては・・・ごめんなさい!!!
また『いえでなこ5』落ちました・・・!本当の本当にすみません・・・orz


ただ夏コミのほうに・・・って引っ張っても仕方ないと思いますので告知します!

夏コミ(サークルが受かれば)にて大々的に新刊を出す予定です!
いえでなこ5といえでなこ6
それと今までの既刊の総集編(+αあるかも・・・?)
をがんばってます!

うみねこ原作は終わってしまいましたが終わってもまだ
自分のうみねこ熱(とくに真里亞)はまだまだ抜けてません!

読んでくださってる方々にも少し言っていましたが
いえでなこシリーズもそろそろ完結へと向かっております!

本当いえでなこシリーズもかな~り長いんですが
今まで付き合ってくださった皆様本当にありがとうございます。
応援してくださってる方々の声にいつも励まされながらがんばってさらに良い物にして
もっともっと楽しんでもらえるようにがんばって作成しますので
もう少しお付き合いください!

それでは長々とそしてイベント直前になってしまいましたが;;;
イベントのほうでまたよろしくお願いします!

拍手[3回]

PR
Trackback
トラックバックURL: