忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C85発表!

2013年12月24日

ヘイ♪メリクリです♪ヽ(*´∀`)ノ

世間では今晩クリスマスイヴというサンタさんがやってくる日らしいですが
遅ればせながらC85の発表ですよ!


まずまずサークルスペースはツイッターで告知してましたが
12月31日の西地区ひ-15bになっとります!



そしてそして!



今回はついに!
長編いえでなこシリーズが
無事完結!!!






・・・の予定で進めてましたが諸事情によりいえでなこ7と8を落としましたorz
待っていた皆様にあれだけ完結!と言ってたのですが申し訳ないです。

最終話のいえでなこ8はいえでなこ7と一緒に出させていただきたいので
今回いえでなこ8の執筆が最後まで追いつくことができず落とすことになってしまいました。
いやもうすいません・・・('A`)


気を取り直して
今回の配布物は今回はこちら!

いえでなこ7のコピ本(いえでなこ8の告知も!)を無料配布です!
※いえでなこ7の途中までなので全年齢向けになります。

おそらく問題は無いと思いますが少部数だけですのでご注意ください。


そして今回!
いえでなこの既刊シリーズも完売してたのもありましたが

トラワレメリル
いえでなこ6
いえでなこ5
いえでなこ4
いえでなきもち
いえでなこ3
いえでなこ上

の上記を少部数ですが全て持っていきます!

いえでなこシリーズは初めてという方やどんな内容だったっけ?って方にも
再度見直せると思いますのでぜひぜひお立ち寄りくださいなヽ(´▽`)/

余談ですが拍手コメントを今更ながらに閲覧する方法を知りました[壁]_・)チラッ
いろいろこの鯖元の管理画面が変更されて少しイジるのも大変すぎるん・・・(´ε`;)
結構コメントがあったことに返事をすることができずこちらも大変失礼しました|д゚)

今後は返事のほうもするように更新頻度増やさないとな~・・・
と思いつつのこの次回更新までの長さときたら(゜∀。)<グヘェ
ひとまず前回のお返事だけでもさせていただきますm(_ _)m
次はクッキー本なのでしょうか?
ちょっとハマりましたが2日ほどで飽きてしまいました(´ε`;)
オンリーが開催されたというカオスな域までいってたみたいですが
今はいえでなこで頭がいっぱいになっちょってます(*´∀`)
>なえさんの描く真里亜可愛いです!もっと描いてください!
なんて勿体無いお言葉!Σ(゚д゚lll)
本当にありがたいお言葉で描き続けたかいがあったものです(;▽;)
もっともっと気に入っていただけるように頑張って精進してまいりますぅ~!(T▽T)


最後にですが改めまして
いえでなこ7と8は次回のイベントまでにこれまでの集大成を盛り込めるよう
推し進めつつ精進していきますのでもうしばらくお付き合いいただけたら幸いです。
今回は本当にお待たせして申し訳ありませんでした。

拍手[8回]

PR