忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー海ー♪

2008年08月22日
fc8b5590.jpg









マリアの海 つづき
67889a50.jpg









前回の色塗り完成

↑の絵をクリックすると大きくなります

ご訪問どうも!

ちょっと両方表示すると重くなるので小さくしてます;;;

さて前回のマリアの海の続きですがコミケも終わったので海行き確定です
本人ははしゃいでいますがこの先は次回に欲望通りの展開になる?つづく

実際リアルではもうそろそろ夏休みも終わりなのですが
私自身今の時期からけっこう大変になりそうです
原稿とか原稿とか原稿とか・・・けどがんばる。。。ρ(-ω- )

それとまたご報告ですが
冬コミ申し込みしました!
あとは結果待ちなのですが確定次第改めてご報告させていただきます!
落ちなければいいなぁ~・・・

拍手お返事~♪
>ものすっごく眠い っ「ひざまくら」
不○子へル○ーンダイブッ!
>サークル参加させていただいたときの感想はとっても楽しかったですよー! いいなぁ。
お祭りで屋台を開いてる感覚なのもあったのですが
やっぱり読んでもらったりしてもらったのが一番楽しかったですね

>もちろん次回の冬コミ申し込みはしますので お疲れ様です!
>サンシャインクリエイション41に受かりました! おめでとう御座いました。
ありがとう御座いました!
>締め切りが結構シビアですorz 充分お気を付けあそばせ。
とっても9月が大変になりそうですががんばりますよ!
>でもがんばる。。。ρ(-ω- ) ファイトー!いっぱぁぁぁぁぁぁつ!!!(効果音:シャキーン!!
リポビタンデェイッ!!!って三日間それを飲みながら参加しました
>次回スク水でナニかがッ・・・・・・! え、ナニですかっ!?
特にナニも起こらなかったなぁ・・・orz
そろそろポロリもやりたいなぁ・・・けどチラリズムってエロいよね

何は兎も在れ、充分なご静養をお取り遊ばせ。
ゆっくり取らせてもらいましたので9月もこの勢いでがんばるぞぉぉぉッ!
>次回スク水でナニかがッ・・・・・・! 水抜き穴オープンですね分かります
水抜き穴かぁ・・・それも良いチラリズムになりそう・・・

SpecialThanks♪
CG定点観測さま
ほぼ日刊エロリチェックさま

拍手[0回]

PR
Trackback
トラックバックURL: