忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした~

2008年08月18日
 
ご訪問どうも!

ということで夏コミお疲れ様でした!
拍手コメにて体験記みたいのいかがですか?と言われて見て描こうとしたんですが
訳あって三日間全部参加したのでとりあえずの感想は
ものすっごく眠い
でしたorz
そのために三日目の日は帰ってきてうとうとしながらやり始め何も進まず
寝オチ
今日の夜に再開したんですが一日以上過ぎるのもあれなので
半端な状態で申し訳ないのですがバトラとマリアをアップ!
とりあえず次までには完成させます;;;

サークル参加させていただいたときの感想はとっても楽しかったですよー!
お隣様のサークルさんとも楽しく話させてもらい色々と楽しかったです♪
もちろん次回の冬コミ申し込みはしますので受かったら良いなぁ~orz

それと改めてですがサンシャインクリエイション41に受かりました!
日付と場所は10/5のA1ホール/Ⅰ11bになります♪
新刊の予定は今回 いえでなこ という本を作ったのですが
そちらの0.5的な本の予定です!締め切りが結構シビアですorz
でもがんばる。。。ρ(-ω- )

拍手お返事~♪
>ということでしばしお待ちをッ! おk把握
次回スク水でナニかがッ・・・・・・!

SpecialThanks♪

CG定点観測さま
ほぼ日刊エロリチェックさま

拍手[0回]

PR
Trackback
トラックバックURL: