忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C74配布物情報です!

2008年08月14日
   
■新刊 いえでなこ              ■既刊 MAGIC GAME


■購入者限定ポップイラスト+裸差分

★↑クリックするとそのまま大きくなります

ご訪問どうも!

C74設営参加お疲れ様でした!

さて、すべり込み更新なんですが;;;
配布物の説明をします!
今回は
■新刊 いえでなこ 500円
■既刊 MAGICGAME 300円

両方成人向けとなります!
そして今回本をどちらか一部買ってくださった方に一人に一部という形で
自スペースだけで公開となるポップとその裸差分イラスト(カラー)をお渡しします
こちらのほうなんですが数が少なめになってますので
お早めにお願いします(-人-)
あとフリーペーパーのほうにポップイラスト(モノクロ)ですが
ご用意いたしま~す♪

それでは 2日目 西地区 お 33a にてお会いしましょう(o ̄∇ ̄)/

拍手お返事~♪

スク水で海水浴!!!物凄い勢いで楽しみにしてます!
きっと次回辺りにつづきます!ということでしばしお待ちをッ!
スク水でファミリープールも行きたいですね!スク水で温水プールも良いなぁ。スク水で(ry
スク水でお風呂もいいなぁ・・・ハァハァ ん?おまわりさん・・?
何は兎も在れ、「色んな意味で」充分気を付けてコミケに行って来て下さいね・・・?
大丈夫だとは思いますけどw
色んな意味で色々と頑張ってきます!
平和だといいなぁ・・・w

コミケから無事にお帰りになったら、「サークル参加体験記」みたいな事を
書いて貰えると、喜んで読ませて貰います!
管理人さんから見たコミケの実態はどんな感じなのでしょう?
サークル体験記っていうのもたしかに面白そうですねぇ~♪
ということでそのネタはコミケ後にいただきだぜッ!w
私から見たコミケは毎回本当に色々とありますがw
みんな本当に楽しんでやってるんだなあって思います
現に私自身も毎回楽しく参加させてもらってますよ( ̄▽ ̄)

SpecialThanks♪
CG定点観測さま
ほぼ日刊エロリチェックさま

拍手[0回]

PR
Trackback
トラックバックURL: