忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひみつのバック

2009年11月04日
 

秋も深まってまいりました・・・

そんなわけでご報告です!

冬コミ受かりました!!


木曜日の東地区 ト-53a

になりました!

年末なのでかなり大変になりそうです

本は前回のサンクリのときの本と「いえでなこ4」を新刊として既刊も少数持っていく予定です

詳しく決まったらまたご報告します

 

↑サークルカットは真里亞になっております



それと大分遅れてしまいましたがアンソロの詳細です!


オークス出版社様の「淫虐エロネコ」にいえでなこ3を載せてもらいました!

表紙はちょっとエッチすぎて載せられなくてごめんなさい!

詳しくはオークス出版様のサイトへGO!
http://www.okl-maniax.net/htm/index.html


SpecialThanks♪
CG定点観測さま

拍手[0回]

PR
Trackback
トラックバックURL: