忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C77新刊情報!

2009年12月22日
 

今回の新刊は『いえでなきもち』です!
配布価格は500円です!

『いえでなこ4』は・・・・・・もうちょっとかかりそうなのでごめんなさいorz
今回持って行くのは
新刊の『いえでなきもち』と過去の『いえでなこシリーズ』を持って行く予定なので
お楽しみに!

今回も+αで『いえでなこ4』のちょっとした紹介ペーパーを持っていく予定です!
ネタは上がってるのでがんばります!


そしてもう一つ宣伝で


2月のサンクリ受かりました!


サンクリのほうに『いえでなこ4』を持っていけるよう頑張ります!
新しい情報が出たらこちらでご報告しますね!


SpecialThanks♪
CG定点観測さま

拍手[1回]

PR
Trackback
トラックバックURL: