忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!&10万HITありがとう!

2009年12月25日
 

メリークリスマス!&
アクセス数10万超えありがとうございます!

今後も張り切って精進していきたいと思います!

にしても・・・

うみねこのアニメ、終わっちゃいましたねぇ~・・・;;;
ひぐらし同様二期として再度続編が出るのを待っています!

ちょっと前なのですがうみねこのアニメ19話目にて
真里亞と縁寿のお洒落で可愛い服に心打ち抜かれて
いつか描いちゃる…(ハァハァ)と思いやっと描いちゃいました
うん!大満足!

地元のほうではホワイトクリスマスじゃなかったのですが
ホワイトクリスマスを一度体験してみたいものです

けどそのあとにはコミケがあるんだ・・・
そこでホワイトになっちゃ困るんだ・・・
とはいえ週間予報では晴れだったので安心してます

毎年コミケは比較的晴れになるので参加者の人達の思いが強い証拠なのかもしれません
私はもっぱら雨人間なんだけどね!

SpecialThanks♪
CG定点観測さま

『拍手の仕様を変更しました』
拍手のほうにあった魔女イラストは完成次第日記と同様に更新させていただきます。

拍手[7回]

PR
Trackback
トラックバックURL: