忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくたろと真里亞のわさびマニア~な

2009年12月26日
 

とある夜更け

コンビニでヤツに出会いました
その名も『わさびマニア』

いつもコンソメ味のポテチを買っているのですが『わさびマニア』という名前に心奪われ
ガッ!と掴みレジへ向かいお会計をし家に持ち帰りました

そして椅子に座り心の準備ができ
袋をそっと力を入れすぎないようにしてご開帳・・・


まず見た目は枝豆のような淡い緑色(黄緑)
そして香りは芳醇な酸味(マヨネーズ)を感じさせてくれました


なんてヤツだ・・・
マヨネーズと枝豆なんて聞いたことないぜ・・・



さて残すは・・・味だな・・・

さあ、俺の心を奪っていったお菓子をいただくとするか・・・

一つおもむろに掴みどんな味なのか・・・

ドクン・・・ドクン・・・

パクッ!・・・モグ・・・モグ・・・


・・・ッ!?


その味は舌全体に広がる電流の如し
そして前頭葉(頭の前の部分辺り)に響き渡る警報


まさにこの味は・・・


ゆけ!ピカ○ュウッ!十万ボルトだッ!

だ!


なんてことだ・・・
初代緑バージョンでポ○モンマスターになった私がピカ○ュウ如き・・・に・・・ガクッ



ほ~ら、美味しそうでしょう~?
良かったら買ってみてね!


※この商品は大変辛いので、辛いものが苦手な方や小さいお子様には十分ご注意下さい。

SpecialThanks♪
CG定点観測さま

拍手[1回]

PR
Trackback
トラックバックURL: