忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏妃さん頭痛中

2009年12月26日
 

2009年もあと少しで終わりですね
そしてコミケもあと少し

師走とは本当上手くつけられてるなぁ・・・と毎年思うぐらいなぜか12月は忙しいです
無計画なとこが仇になってるような気がしますが気にしない!
特に後半は寝る時間が大分限られてきてさあ大変!

コミケ前に風邪引かないように気をつけていきまっしょい!

拍手お返事!
>クリスマスイラストの二人が可愛過ぎる(*´д`*)
こんなに可愛かったらサンタさんは絶対来ますね!


私がサンタさんになってこの二人をお持ち帰り
本当に縁寿と真里亞は大好物です!

コメントありがとうございました!

SpecialThanks♪
CG定点観測さま

拍手[2回]

PR
Trackback
トラックバックURL: