忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々大更新!

2010年01月07日
 

快晴に恵まれた1月1日の初日の出も過ぎてもう7日になっちゃいました
(写真は2009年12月30日にビッグサイトで撮影した物です)

 

というわけで今年も頑張っていえでなこシリーズを進めていきます!

それでは早速色々と宣伝です!

まず2月7日にサンシャインクリエイション46に参加します!

冬コミに来てくださった方々はわかると思いますが
『いえでなこ4』を新刊として持っていけるよう製作中であります!

後に詳細をご報告させていただきます!

 SC46のサークルカット】

そしてもう一つ宣伝で4月にあるCOMIC1のほうにも申込をしました!
受かればそちらにも新刊を頑張って用意したいな!って思ってます!

 【受かったらこの絵が載ります】

もう一週間経ってしまいましたが『いえでなこ4』頑張ります・・・!

それでは最後に大分遅れてしまいましたが冬コミご来訪ありがとうございました!

これからも皆さんに楽しんで読んでもらえるように頑張って製作していきますので
どうかよろしくお願いします!


拍手お返事!
>いえでなきもちはいえでなこの外伝的位置づけなのでしょうか?
どちらにせよ冬コミ、サンクリと新刊あるようでお伺いしますのでよろしくお願いします。
 
拍手お返事大分遅くなってしまい申し訳ございませんorz
冬のときもし来て読んで下さったならわかると思うのですが
いえでなきもちの最後辺りに英語で文章が書いてあるのですが
早い話がつまりサイドストーリーですね;;;
いえでなこの気持ちが想いがわかってもらえたらいいなって思う
そんな本なのでぜひ読んでから後のいえでなこシリーズを読んでみてください

ついでにもう一つご報告です
いえでなこシリーズは『いえでなこ4』にてやっと中間辺りになります
結末はもう最初から頭の中に描かれているのですがそれまでの経緯を作成するのに
大分ワタワタしておりますorz
もうしばらくお付き合いのほどよろしくお願いします!

SpecialThanks♪
CG定点観測さま

拍手[1回]

PR
Trackback
トラックバックURL: